HOME >>  お知らせ > 秋のご旅行も沖縄で決まり♪8月~11月カレンダー更新しました。

秋のご旅行も沖縄で決まり♪8月~11月カレンダー更新しました。

2017年08月01日

沖縄が最も盛り上がる月、8月がスタートいたしました!

 

先月もたくさんのお客様にご宿泊いただきました。有難うございました!

 

貸別荘KARINでは家族旅行、グループ旅行、大学生の学生旅行など様々な層のお客様からご予約をいただいておりますよ。

 

どのお客様もチェックインにお会いした時よりも、少し小麦色に焼けて満面の笑みでアウトされていき、沖縄を思う存分楽しんでいただいたお顔を見るとスタッフ一同とっても嬉しい気持ちでいっぱいになります。

 

沖縄は10月まで海のレジャーを楽しむことができますので、今からでも沖縄旅行を計画してきましょう♪

 

さて、11月までカレンダーを更新いたしましたので、秋旅行のご予約も始まっていきます!

気温が落ち着き、過ごしやすくなる季節なので、「ゆっくり観光地巡りが楽しめる」と11月も人気のシーズンになります。

 

 

皆さまからのご予約をお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

※8月は貸別荘の清掃に入ったりで、すぐにメール返信、折り返し対応が出来ない場合もございます。ご了承くださいませ。

 

沖縄の貸別荘KARIN期間限定のご宿泊プランGOTOキャンペーン

沖縄の綺麗な海にすぐ会える 貸し別荘コテージ

貸し別荘のアメニティについて

貸別荘へよくある質問

沖縄の貸別荘KARINとは?