HOME >>  お知らせ > コテージ資料と沖縄観光パンフレットをお届けします

コテージ資料と沖縄観光パンフレットをお届けします

2016年01月21日

KARIN Design Cottageをご予約確定致しましたお客さまに、コテージの資料と沖縄観光パンフレットをお届け致します 。

 

「コテージ資料と沖縄観光パンフレット」は、ご希望のお客さまのみに無料でお送り致します。

 

また、郵送はご宿泊日の約1ヶ月前頃を目安にお送り致します。

 

 

■コテージ資料とは、施設周辺の飲食店、コンビニ・スーパー、ビーチなどのご案内や、施設までの地図、オプション品のご案内等になります。

 

■沖縄観光パンフレットとは、沖縄の人気観光地や地元ならではのスポットなどのパンフレットや資料をお送り致します。

 

観光パンフレットは季節等によって、同封する内容が異なる場合がございますのでご了承下さいませ。

 

皆さまの沖縄の旅をもっと楽しく快適に! スタッフが心をこめてお届け致します♪

 

 

ご希望の方は、ご予約フォーム内にチェック入力欄がございますので、チェックを入れてくださいね。

 

※郵送先のご住所は、お間違いのないようご入力をお願い致します。

 

(下記の画像をご参考ください。)

 

コテージ資料と沖縄観光パンフレット

沖縄の貸別荘KARIN期間限定のご宿泊プランGOTOキャンペーン

沖縄の綺麗な海にすぐ会える 貸し別荘コテージ

貸し別荘のアメニティについて

貸別荘へよくある質問

沖縄の貸別荘KARINとは?